ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 頭装備を考える会 ]
2007/12/13(Thu) 19:20:37
貝殻の髪飾りはMAGが上昇する頭装備です。
しかも装飾品なので、髪型がそのままです。

コレは融合するしかないですよね。


…とは思ったものの、さてどれと融合しようか迷います。
いくつか倉庫の中身から融合可能なものを見つけてきたので、どれが似合いそうか見ていただけないでしょうか?
まずはデフォルト。
貝殻の髪飾り

貝殻の髪飾りそのまま。
頑張ってデザインしたグラフィッカーさんには申し訳ないのですが、なんだか虫みたいでイマイチです。こんなにいっぱいくっつけないで2個か3個の貝の方がよかったのかもです。



リボン系。
リボンの髪飾り(ピンク)

赤、黒、ノーマルは持ってます。


大きなリボンの髪飾り(黒)大きなリボンの髪飾り(ピンク)大きなリボンの髪飾り(赤)

大きなリボンの髪飾りはほかに黄色とかあったと思います。



小物系。
ヘアバンド(白)

カラーバリエーションは赤とかあります。ちょっと地味すぎるでしょうか。


フラワーコサージュ

コレは白い方ですね。無難にワンポイント。


羽根飾り

コレも地味系。青もあります。



ネタ系。
妖精の耳

黒髪ストレートのエルフなんて聞いたことないです。


ナースキャップナースバニー

某職の職装備とかぶる気がしますね。
そもそもわたしのイメージは癒し系じゃないでしょうしw


うさみみうさみみ(白)

ちなみにねこみみは持ってないです。


新春の花

笑いの瞬発力はあるんじゃないかと思います。
ふつうのアホ花よりは色合いはいいと思います。でもアホです。


くせ毛EX

どう見ても触覚ですね。





これ以外でも、作れる系とか安いもの(1M以下)なら入手可能だと思いますから、「こんなのはどう?」とかいうのもあったら教えてください。

ぴんかる / TB : 0 / CM : 3 /

金の亡者め! / HOME / 装備作ってみたよ

 C O M M E N T

[ NO.170 ] 
救急ライトが可愛いと思います><

/ 2008.01.02(03:08) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.166 ] 
フラワーコサージュの赤を入手するんだ

通りすがりのWiz / 2007.12.15(15:07) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.165 ] 
うちは地味系ですがセーラーリボンと虹色の髪飾りを愛用。
セーラーリボン(ピンク)ならワンピと合うかも。
あと巫女っぽくなるけど月のサークレット。

ネタ装備(冬限定?)としては1dayのトナカイ角とか。

toshiya/Morgensonne / 2007.12.15(00:30) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/209-7ab2f1a4




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


