ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 効率?非効率? ]
2010/09/28(Tue) 19:24:57
先日のアップデートでパーティ経験値がややこしくなりました。

パーティ内のLvの差によって経験値に補正がかかるようになったのです。

 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ リング移転 ]
2010/09/26(Sun) 19:35:40
空想亭時代の知り合いのところに長いこと間借りしていたぴんかるですが、今日リング移転しました。
移転先は★☆メイプル☆★です。

12月でMHP3出るから休止するよ?

というのもOKしてくださいました。
一応体験扱いということでしばらく様子見です。


体験で抜けることってほとんどないですけどねー

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

[ この本買ったかな・・・? ]
2010/09/21(Tue) 22:18:54
とある日のことです。

いつもよく立ち寄る本屋でふらふらしていました。
そこで目に入ったのが平積みされている「バカとテストと召還獣」の最新刊。
ちなみに、去年までは棚にすら入ってなかった店ですが、今年頭のアニメ化以降は平積みされるようになりました。

そこでふとデジャヴを感じます。
『あれ…買ったような…?』

 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ ポケモンは買ってません ]
2010/09/20(Mon) 20:22:09
誘われたのですが、買ってません、申し訳ないです。
プラチナの時に思ったのですが、種族値だの遺伝だのいろいろ多くて・・・新しいのに手を出す自信がないのです。

一応、今後の予定としては
MHP3→PSPo2i→PSO2
という流れですね…この3つはたぶんやります。

最近DSソフト買ってないなぁ

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 庭園ってレベル上がりすぎじゃないの? ]
2010/09/08(Wed) 22:56:42
ユーザー全体のレベルが上がったのか、野良PTの募集レベルが軒並み90以上ばっかりですね。
しかし、しろいひとことドルイドの方は狩もせず放置しっぱなしだったのでLv87のまま・・・PTに入れないよ!

何日かぴんかるで様子を見て、ドルであればLv87でも問題ないと判明しました。
そこでたまたまあったLv不問の募集に滑り込み。

ダンジョンが崩れるまでの2時間で、他の募集にももぐりこめるLv90まで上がってしまいました。


庭園PTやってるとみんなLv100オーバーの人ばっかりだと思ってましたが、それもそのはず。今トップクラスに稼げる場所で、個人的なイメージとしては以下のような順位になると思います。

 more...

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

[ フリージアオークション ]
2010/09/05(Sun) 11:03:46
いろいろあってまたECO復帰してるぴんかるデス。

いや、無料になってからは細々とずっと続けるつもりだったんだけどね。
気がついたらログインしてない日が増えてたりとか、あったわけです。仕方ないね。


本題。
フリージアオークションが来月に行われるようですね。
まだこうしてユーザーイベントをやる人が残ってるとは・・・尊敬しますわ。

詳しい情報は下記にて。
第2回フリージアオークション

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /



copyright © 2010 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


