ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ドミニオン 錬金術師 ]
2010/10/29(Fri) 20:26:09
久々にドミニオンの話。

友達とやってたら錬金術師つよかったです。
ずっと俺のターン!!とまでは行かないけど、毎ターンデッキを引ききることが可能なポテンシャルはかなりのもの・・・

というわけで錬金術師について考察。


 more...
スポンサーサイト

ドミニオン / TB : 0 / CM : 0 /

[ DD氷結行ってきたよ ]
2010/10/28(Thu) 01:06:04
実装されたもう一つのディメンションダンジョン、氷結DDへといってまいりました。
とは言っても何度も行ってたりするのですが、今回はPT構成が強く、かなり頼もしい面子だったのです。

パーティ構成
もう一人のサラさんはインテレ持ちでした。
持ってないわたしが少数派なのかもしれませんけど…

特に二人のドルさんが硬くて頼もしかったですね。PTの要です。


 more...

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

[ 僕は友達が少ない ]
2010/10/27(Wed) 00:12:15
コレは本のタイトルだからっ!

「ラノベ部。」の作者、平坂読が書いているということで読んでみたのですが・・・
コレがなかなかイイ。思わずにやけてしまいます。

内容は日常系
超能力も異世界も魔法も陰謀もありません。
友達のいない主人公たちがなんとか友達を作ろうと「隣人部」という部を作って変な事をするのが、ただただ書き綴られているだけの物語です。人によっては面白くないかもしれません。「ラノベ部。」もそうでした。


 more...

小説レビュー / TB : 0 / CM : 0 /

[ 速報 DDサウス ]
2010/10/22(Fri) 00:26:23
新実装のディメンションサウスダンジョンにさっそく行ってきました。

敵はどれも強く、物理魔法入り乱れて登場します。
くじらやイーストのような強さですが、毒沼がなかったので死にませんでした。


属性は光、闇、4属性がいるので使い分けが重要です。
新生魔法って便利だわ~



 more...

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

[ 新強化システムでパワーアップ ]
2010/10/21(Thu) 19:09:50
昔に比べてだいぶ強化の重要性が増えたと思います。
とりあえず判明したのを書き連ねてみます。

 more...

アイテム入手 / TB : 0 / CM : 0 /

[ なんとも久しぶりに過剰精錬 ]
2010/10/19(Tue) 20:31:07
次のメンテ(21日)で武具強化の仕様変更されるみたいですよ!

旧仕様から新仕様への移行はタダらしいので、今のうちに精錬してしまえーっ
ということで、今までため続けていた精錬結晶をすべて投げ捨てる勢いで精錬した結果がコレだよ!

 more...

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

[ 久しぶりにぎりぎりの戦いをしたです ]
2010/10/17(Sun) 20:40:48
いままでいろいろあって行ってなかったDDイーストにようやく殴りこみです。
8人PTでじりじりと進みつつ最深部を目指しました。

 more...

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

[ たまには画像 ]
2010/10/01(Fri) 00:07:53
最近文字ばっかりなので、画像のっけてみます。
急遽撮った脈絡のないSSですが。

 more...

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /



copyright © 2010 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。