ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ぴんかるガーデン 改装1日目 ]
2006/05/27(Sat) 14:15:36
箱レア家具が欲しいですが、どれも高いですね。
っていうか借金の身でしたね…

ただ、借金返済にしてもなんにしてももう少しだけ体裁を整えましょう。
とりあえずECO券を15枚集めたので、アクロ様式にしちゃいました。
改築
最終目標はマジカル様式なのですが、プラズムとかやたら高いし、ひのき材も高いし、とりあえず1ヶ月後ぐらいまでという長い目で見ておこうかと思います。
アクロ様式、説明ではモダンな建物らしいのですが、他の家具とあまりあわない気がしますね…でももう後戻りできません。
アクロ様式の家


内装はまだ殺風景なのですが、部屋の一角だけでもまともな家にしました。
あとたんすですね、たんす
たんすを置くと飛空庭の倉庫が拡張されて、最大100まで増やせます。
つまり、今まで倉庫に入りきらなかった商人さんの手持ちアイテムを収納できるってことです。
また、飛空庭倉庫は勝手に移動しますので、アイアンサウスで庭倉庫に収納して、ファーイーストで庭倉庫から取り出すってこともできます。
毛皮などのかさばるアイテムを一時保管しておくという使い方もいいですね。
飛空庭倉庫

あと+50できるので、たんす5個作ろうかしら。

魔法少女ぴんかるは改築を応援しますっ。

飛空庭 / TB : 0 / CM : 0 /

ドルイドLv65 / HOME / ぴんかるガーデン完成

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/100-64d3f99d




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


