ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ドルイドLv65 ]
2006/05/27(Sat) 20:20:54
ワックスが必要なので、ルブナンとイヴィルデッドを狩りまくってました。
気がつけばLvが上がっていました。

ドルイドの方はそれほど稼いでないつもりだったんですが、Lv65です。
これがスペックの違いなんでしょうかね。
ちなみにまわりのMAG系ドルさんたちのほうが殲滅スピード速いです。
ラブリーローブ

Lv65にはなったものの、まだjob31なのでラウズメンタルが取れません
そもそも、いまさらMAG系にするにはスキル大忘却が必要でして…そんなお金はないですし、リセットはもう使ってしまいましたし、しばらく殴りのままだと思います。
殴りドル

これはこれでけっこう楽しいんですけど、回復力がある分攻撃力は本職には及びませんね。
ただ、ある程度VIT振っちゃうとレジストのおかげでほとんど死ななくなりますし、まったりソロプレイヤーにはオススメです。
攻撃モーション(うしろ)

ローブを翻して敵を殴る姿はなかなかです。
ただ、このモーションうしろからはかっこよいのですが、前から見ると…
攻撃モーション(まえ)

なんかちょっとお間抜けさんです。
あまり拡大しない方がいいデスネこれは。
というかこのレオタードが悪い気もします。
ラブリーローブは靴不可

なんで靴下なんでしょうか。
オーバーニーソックスはこの際いいとしても、なぜ靴を履かないのか…
いったい誰の趣味ですかね。

魔法少女ぴんかるは殴りドルを応援しますっ。
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 1 /

看板娘は見た!恐怖の屋根裏収納術。 / HOME / ぴんかるガーデン 改装1日目

 C O M M E N T

[ NO.66 ] 
やっぱり靴はいてないように見えますよね・・・w

ジュリ / 2006.05.27(23:41) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/101-3c500a66




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


