ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 敵を欺くにはまず味方から ]
2006/05/29(Mon) 18:39:08
アップタウンでのことです。
終盤にさしかかった8分前…自軍建て直しをしていた頃でしょうか…はぐれていたわたしはとりあえず本陣へと向かいます。
人は数人集まっていますが像がない…ログを見たけどのってませんでした。
ロビーにいる間に壊されたのでしょうか…

これは防衛かな?
と、思っていたら「南攻め」だそうです。
得点は勝ってるので無理に攻めずに守った方がいいと思いましたが、一人残されて守りきれるわけもなく、サウスシンボルを壊せるなら壊した方がいいと思い、一緒に進軍します。
そのまま、たいして守りの厚くなかった南本陣を制圧。
サウスシンボルをブレイクし、急いで防衛に戻るのかと思いきや「西攻め」の声。

なるほど、割らせても西を割り返せば勝てそうですもんね。
きっとそういう作戦なのでしょう。





騙されました
(勘違いしてただけとも言う)


なぜかマップ南西の隅に鎮座するイーストシンボル

まぁ、オープンで「イーストシンボルは南西」だなんて言おうもんなら即座に敵軍に情報が漏洩します。
それにしても驚きました。
いつのまに移動したのやら…

やがてそれを発見した南軍との交戦に入ります。
わたしも壁を置いたりけん制ショックを撃ったりしつつ時間稼ぎで応戦。
気がつけば後方に守っていたはずのシンボルがありません。
割られたかな?と思ってログチェック。
割れてません。
さらに移動していました。
シンボル大移動

結局西本隊は戻ってくることなく終了。
北も攻めてきませんでした…ウェストシンボル割れてるもんねぇ…

魔法少女ぴんかるは奇策を応援しますっ。
スポンサーサイト

騎士団演習 / TB : 0 / CM : 0 /

のぼり / HOME / 看板娘は見た!恐怖の屋根裏収納術。

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/103-634b8563




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


