ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 炎の精霊 ホムラ ]
2006/06/03(Sat) 11:47:36
いきなりまとめ。

~マリオネット・ホムラ入手法~
1.炎の翼を使い、ホムラに会う
2.サラマンドラに炎の特効薬を作ってもらう
(材料:火山岩、アンダンテの灰、クチバシ)
3.再び炎の翼を使い、ホムラを癒す


炎の翼ホウオウがドロップします。
過去に一度だけ入手したことはあるのですが、売ってしまいました。
その後、ホウオウの強さもあってまったく入手していませんでした…が。
友人から「炎の翼使うんだけど一緒に来る?」というお誘いを受けました。
翼を使うときに憑依していれば一緒にホムラのところへ行けるからです。
1度目の出会い

会話を終え、さてぼちぼちいくかなとか思っていたら、いきなり飛ばされました。
はやく行けとでも言わんばかりに。
飛ばされた先は、溶岩地帯、敵がうようよいる真っ只中です。

あえなく死亡。

それが人に物を頼む態度ですか?
せめて安全地帯まで飛ばしてくれませんか?


特効薬の材料が…

ここから露店めぐりの日々が数日続きました。
自力での火山岩入手は困難で(過去2度鉄火山六姫をやったけど、ドロップ0です。)露店に頼った方が楽だと思ったからです。

時間の都合で、出来上がったものがこちらです。
特効薬完成

アンダンテの灰とクチバシは敵からぼろぼろ出るので、問題ありませんね。

作成したのはいいものの、再び炎の翼を使わないとホムラのところへいけません。
今度はリングメンバーから「炎の翼使うよ」とのお話。
もちろんのせてもらいました。
ピンクレオタードの悪魔

ま、これは違うリングメンバーなんですがw
持ってきたよっ


やったー、ホムラGetだぜ~♪
とかボケる暇もなく飛ばされます。
まさに、もうお前に用は無いとでも言いたげに!
まるで厄介払いでもするかのように!!

飛ばされた先はやっぱり同じ場所。
無理ですこれは

だからせめて安全地帯にと…がくっ。

魔法少女ぴんかるは炎の翼にのせてくれる人を応援しますっ。
スポンサーサイト

アイテム入手 / TB : 0 / CM : 0 /

トリビア / HOME / 第14回SU祭~以前より激しさを増したサウスダンジョン~

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/106-658631d2




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


