ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 家具を入手せよっ ]
2006/06/05(Mon) 23:53:11
とりあえず、マジカル様式にするためには以下のレアな材料が必要です。

プラズム20個
ひのきの木材4個


ほかにもいくつか材料はありますが、レアはこの2種だけ。
要求個数がちょっとやばいです。
ひのきはたんす大などの家具にも使うので、人気沸騰中です。
プラズムにいたっては聞いたこともない人とかいるでしょうね。

…というわけで、こっちは新マップ新モンスターに期待することにします。
その前に家具をいろいろそろえたいので箱集めです。
すべての箱類から家具は出るみたいです。
それぞれで違いはあるでしょうが、まずはとにかく家具が欲しいので、箱を数こなせるところへ…

1.アンデッド島
宝箱5です。
狭いエリアに3個湧きだと思います。
敵は1確なので、箱集めに集中できます。

2.廃炭鉱1F
木箱3、宝箱5、コンテナ2です。
ブラックベアに親密を削られたりもしますが、コンテナが狙えるのはいいですね。
軍艦島に戻れば飛空庭倉庫が使えます。

3.ノーザリン岬
木箱2です。
集中して箱が湧くので、集めやすいです。
同じマップ内にアイテム精錬師、鑑定士、ギルド商人と揃ってるある意味最強マップです。


そんなこんなでけっこう頑張って箱集めて開けたんですが、思ったよりでませんね。
100個開けて1個出るか出ないかぐらい…大量に開けて全ハズレはもう基本です。
まぁ、しばらくはコツコツと集めてみます。
とりあえず、まったくでないってわけではないですね。
部屋の中

壁紙でたのは嬉しい。

魔法少女ぴんかるは家具を集める人を応援しますっ。

飛空庭 / TB : 0 / CM : 0 /

飛空庭染色システム / HOME / 補足トリビア

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/109-1715f143




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


