ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 家具を入手せよっ ]
2006/06/05(Mon) 23:53:11
とりあえず、マジカル様式にするためには以下のレアな材料が必要です。

プラズム20個
ひのきの木材4個


ほかにもいくつか材料はありますが、レアはこの2種だけ。
要求個数がちょっとやばいです。
ひのきはたんす大などの家具にも使うので、人気沸騰中です。
プラズムにいたっては聞いたこともない人とかいるでしょうね。

…というわけで、こっちは新マップ新モンスターに期待することにします。
その前に家具をいろいろそろえたいので箱集めです。
すべての箱類から家具は出るみたいです。
それぞれで違いはあるでしょうが、まずはとにかく家具が欲しいので、箱を数こなせるところへ…

1.アンデッド島
宝箱5です。
狭いエリアに3個湧きだと思います。
敵は1確なので、箱集めに集中できます。

2.廃炭鉱1F
木箱3、宝箱5、コンテナ2です。
ブラックベアに親密を削られたりもしますが、コンテナが狙えるのはいいですね。
軍艦島に戻れば飛空庭倉庫が使えます。

3.ノーザリン岬
木箱2です。
集中して箱が湧くので、集めやすいです。
同じマップ内にアイテム精錬師、鑑定士、ギルド商人と揃ってるある意味最強マップです。


そんなこんなでけっこう頑張って箱集めて開けたんですが、思ったよりでませんね。
100個開けて1個出るか出ないかぐらい…大量に開けて全ハズレはもう基本です。
まぁ、しばらくはコツコツと集めてみます。
とりあえず、まったくでないってわけではないですね。
部屋の中

壁紙でたのは嬉しい。

魔法少女ぴんかるは家具を集める人を応援しますっ。
スポンサーサイト

飛空庭 / TB : 0 / CM : 0 /

飛空庭染色システム / HOME / 補足トリビア

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/109-1715f143




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。