ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 武具融合 ]
2006/06/09(Fri) 20:48:54
ついにこの時がきました。
武具融合システム!!
お気に入りの見た目装備が、強い装備の性能になるのです。

これで、防御力とかを気にしておしゃれできなかった人も安心。


ちょっと融合条件が厳しくて、できないパターンも多いのですけどね。
見た目側の装備は、融合すると消えてしまいます。
しかし、それを見た目にして他の装備と融合することは可能です。

例えば、うさみみ(見た目)とシニヨンカバー(性能)を融合。
修理しながら使って、もう修理できないってときに、シニヨンカバー新品(性能)と融合すると、見た目うさみみのままでずっと使えるのです。

ちなみに融合には手数料がかかります。
武具融合

費用は性能側の装備Lv×1,000Gです。
強い性能にしようとすると、いっぱいお金がかかるのです。

とりあえずいくつか融合してみました。
融合した見た目 融合した性能

精錬値も性能側のほうに反映されます。
精錬して、満足いくものができてから融合するのがいいでしょうね。
融合した見た目2


魔法少女ぴんかるは武具融合を応援しますっ。

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

さようならマジカルローブ / HOME / 飛空庭染色システム

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/111-2d24d590




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


