ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 第15回SU祭~帰れる冒険者~ ]
2006/06/11(Sun) 19:02:34
イーストダンジョンへ行きました。
普段あんまり人がいなくて、いい感じだと思っていたのですが、さすが土曜…

どこかのリングの集団とかいたりしました。
あと別の祭っぽい人たちも…
まぁ、普通に狩るって人はやっぱり少数派でしょうね。
途中で死亡→エラー落ちコンボで一人戻されてしまい、迎えにいったついでに毒の湿原から原初の森へと移動。
こちらはぜんぜんいませんね。

一回11kもらえるクエストも、制限時間10分がめんどくさいですし、インスタンスダンジョンでもらえる宝箱とか、クイーンの鍵とかの方がお金稼ぎになるので、すっかり人気なくなったようです。
記念撮影

わたしの後ろで新人いじめを趣味としてそうな看護婦さんがにらんでます。
右上にいるのが問題の帰れない冒険者。
「わたし達がついてるから大丈夫。」
…とかいう呼びかけは軽く無視されます。
ふんっ、一生そこで暮らすといいわっ!
前から

一体ダンジョンの奥で何やってるんでしょうね。
他の人がいなくてよかったのかもしれません。
うしろから

このSSだけではダンジョンの壮大さは半分も伝わらないでしょう。
動きにくかったり見づらかったりしますが、視点解放で見栄えのする世界になったことは確かです。
カメラアングルのせいで、見えない位置から襲われることも多いですけどね。

途中やや死者がでたりもしましたが、さすがに人数が人数なので大惨事にはならず。
最後は歩いて凱旋です。
そして精算。
こういうとき、家があるとホント便利です。
借金してまで早めに入手したかいがありました。
精算中

とりあえずは人数分あるものを配り、微妙なものを恒例のクイズで分配。
最後にコンテナと宝をじゃんけん大会。
人数が多いときは、そのままだと決まらないので、わたしに勝った人が勝ちぬけの方式に…
じゃんけんぽん

どうやら、左下の藍がグーに見えたようです。
二人しか残らなくて、グーもう一人いた気がしてたのですが、SSで確認したらご覧のとおり。

精算後は何人か残っておしゃべり。
座談会

家の中だと落ち着きますね。
でもさすがに朝まで話したりとかはできません。

魔法少女ぴんかるは困っている冒険者を応援しますっ。

SU祭 / TB : 0 / CM : 1 /

ECOくじVer.2 / HOME / さようならマジカルローブ

 C O M M E N T

[ NO.78 ] SU祭感想
久々の大人数で楽しかったです。
大したボケが出来なかったのが悔やまれますが…。
また機会があれば参加したいですー。
でわまた。

とよ / 2006.06.11(20:52) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/113-4069f115




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


