ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 根性入り憑依装備 ]
2006/06/16(Fri) 11:26:28
憑依コメント:
 隠密魂

憑依コメント:
 根性と光の魂入ってます。
隠密行動中

のぼりが目立って知り合いから声かけられたんですが、どのへんが隠密行動中なんでしょうか?
あと、のぼりの人って言わないで下さい。
根性ー!

見た目弱そうですけど、やっぱり融合装備なので防御力は盟約の服だったりします。

知り合いから「パンツが黒い」とか言われましたけど、チガイマス。
下はブルマー履いてるのです。
下着の色変わるわけじゃありませんから。
って言うかそんなとこ見てたんですか!?

魔法少女ぴんかるは融合装備の魂を応援しますっ。

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

ついにエンジン配布 / HOME / 見た目は重要なのです

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/118-a367a31c




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


