ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ダメすぎ ]
2006/02/26(Sun) 20:44:55
新しく実装された騎士団演習の野外演習ですが…
地形の差がありすぎます。

東アクロニア海岸。
図のようになっています。
東アクロニア海岸演習場

最初マップを見たときは、東軍けっこう不利だけどがんばろう…とか思いましたが…
頑張れる限界があります。
図の赤丸をつけた場所。
通路のど真ん中です。
ここが、東軍の復帰ポイントでした。

わたしの予想では図の青丸をつけたところが復帰ポイントだったのです。
だって、考えてもみてください。
アップタウン演習場で言うなら、ギルド元宮前に復帰ポイントがあるようなもんですよ。
こんなの無理です。
すぐに復帰ポイントに攻め込まれます。
せめて青丸の位置が復帰ポイントで、そこに像が湧くなら、もうちょっとなんとかなるかもしれないんですが…
南が北や西を攻めるときに、必ず東軍復帰ポイントを通っていくって何?
製作者バカじゃないの?

魔法少女ぴんかるは対人戦を応援しますっ。
スポンサーサイト

騎士団演習 / TB : 0 / CM : 0 /

ヒーティング・インテンスヒートシールド・アクアラング / HOME / ヤマトナデシコ

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/12-d83dca41




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


