ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 第16回SU祭~ウサギより短命な王様~ ]
2006/06/21(Wed) 12:50:57
今回はノーザンダンジョンへ行きました。
いざダンジョン…というところで驚くべき事実が発覚。
なんと、ノーザンダンジョン初だという人が何人もいたのです。
中にはLv65なのにノーザンダンジョン初挑戦という人も…
時代の移り変わりを感じますね。

そんなわけで、ワイワイやりながらダンジョンを進みます。
まず向かったのは左下エリア。
噂のクイーンの鍵クエスト用モンスター、逃げたうさぎがいるエリアです。
こいつはドロップも経験値も普通のと変わらないんですが、多彩な魔法と膨大なHPを持っていて、軽くボスクラスな強さがあります。
今回の参加者は17名。
大勢でぼこぼこやるにはうってつけでした。
逃げたうさぎ

即湧きなので何度も戦いました。
凍結や沈黙なども効くので、いろいろ試すことができ、かなり楽しかったです。

で、奥までたどり着いたので記念撮影。
どうやらここでしか買えないローファーの色違いが存在するらしいです。
スペルユーザー祭

それにしてもサンタタイニー所持者の多いこと多いこと…
くまくまくま…

なんか独自の癒し空間作り出しちゃってます。
かわいー。


さて、最後は王様拝見といきましょう。
行ってみると人が数人いて、あと10分くらいとのこと。
ちょうど時間だし、見てから帰りましょう。

でた!終わった!はやっ!!

SS撮ろうとか考える前に終わってました。
なーむー。

魔法少女ぴんかるは逃げたうさぎを応援しますっ。
スポンサーサイト

SU祭 / TB : 0 / CM : 2 /

貿易魂 / HOME / 家具の交換受け付けます


copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


