ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 貿易魂 ]
2006/06/22(Thu) 11:27:16
ここ最近ずっとトレーダーでした。
ライオット型なので、空想の人やリングメンバー、野良パーティなどとにかく何でもいいからパーティ組まないと撃てないっ…って感じで頑張ってました。
殲滅力はあるけど、経験値半分なんですよねー。

ノンアクだけだと憑依してる人が暇で、でも敵が強いとウァテスポロリ。
なかなか狩場が難しいのです。
基本的には魂装備拾えばHP3000くらいなるので、アニムスとアベンジャー、いけたらフォトン、バンディット、マリシャス…とまぁイーストです。
長詠唱高消費なので一匹の経験値が高くないとやってられません。
演習前になんとか魂をとりたかったのですが、残り12%で野良パーティの人が夕飯のため終了。
また組みなおすのも微妙です。
仕方がないので、メンテまでためておきたかったのですが、クエストを消費。
これで残り1.4%。

これくらいなら…ということで大陸へ。
運良く誰も狩る人がいなかったらしく、ふんどしを発見。
そのまま倒して見事レベルアップ。
job30になりました。


その後、演習が終わってから軽く大陸に箱集めに…
リングメンバーのアサと二人でまったりしていたらふんどし出現。
二人で倒したあとそこに落ちていたものは…

背負い魔・ブースト

きたこれ!!!!
あれ?でも1個しかドロップしないのね。ケチね。
こういうものこそパーティドロップしてくれないと…

とりあえず今は使わないというのでもらっちゃいました。
ありがとう、このお礼は必ずするよ!
ブースト


でもなんか知り合いから壊れたぬいぐるみ4回で2個出したとか聞きました。
ありえない…

魔法少女ぴんかるは1PCのトレーダーを応援しますっ。
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 3 /

ネコマタ(山吹) / HOME / 第16回SU祭~ウサギより短命な王様~


copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


