ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 超えられない壁 ]
2006/06/30(Fri) 20:06:15
ついにLvキャップが解放されました。
メンテ終了後、一斉にLv上げ開始です。
まず最初に66になったのは、本命job40巫女
メンテナンス終了からわずか1時間でした。

で、判明したことですが…

ステータスに振れる上限は100まで(99ではない)


ということです。
それ以上の領域はjobによるステータス補正(ソーサラーjob40ならMAG+21など)と、ラウズボディ&メンタルでしか伸ばすことができません。
よって1極の時代は66で終わり、それ以降は2極化、もしくはバランス化すると思います。
そして、バランス化するにつれ魂の重要度は増し、ラウズの恩恵はより多大なものになるでしょう。


その後、メンテ終了から2時間。
フレンドリストにはすでに4人の66/40がいました。
キミ達はやすぎるよ!

わたしも知り合いのブレマスさんと組んで狩りをしていたのですが…世界が違います。
敵のHPの9割をブレマスさんが削って、1割をわたしが削るような感じです。
はっきり言っていなくてもほとんど殲滅力は変わらないんじゃないでしょうか。
だって…詠唱あるのに通常攻撃と同じくらいのダメージだったりして…もうやるせない気持ちでいっぱい。

これを書いてる時点で4人のうち2人は67になってます。
おそらく明日の演習には70で登場したりするんじゃないでしょうか。
ブレマスほんと強いです。ラーヴァもめちゃくちゃ強いです。アサシンもナイトも強いですね。
ソーサラーは…強い人と組むことが一番の近道です…他人依存です…

魔法少女ぴんかるはソーサラーとかを応援していますっ。

ぴんかる / TB : 0 / CM : 1 /

第17回SU祭~地下迷宮~ / HOME / ドラゴ育成

 C O M M E N T

[ NO.89 ] 
ソーサラー:他人依存ですか;
・・・もう少し火力のあるスキルも覚えてもらいたいですね。
属性のりませんからね;
セージにご期待ww(コラ

/ 2006.07.01(08:28) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/129-76ae6fd5




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


