ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 海開き ]
2006/07/07(Fri) 20:27:54
タイニー島の海開き。

タイニー焼きが300Gで売ってますが、食べるとタイニーに変身するのはお花見のときと一緒です。
そして、水着がついに販売されました。

この新発売の水着はボディスーツタイプになっています。
従来のものはつなぎタイプでした。
つなぎタイプはオーバーオールくらいしかないのですが、ボディスーツタイプは背徳のメイド服やブレマスやドルイドの職服などで使用されています。
つまり、見た目水着のラブリーローブとかが作れるのです。
というわけで水着一覧。
スクール水着 ワンピース

まずは従来品2種。
つなぎタイプなので、靴下と靴が装備できます。
サンダルとかがいいんでしょうね。
スポーツ(黒) スポーツ(白)

スポーツタイプ。
色は2色あります。
新水着は靴が履けないのでサンダルもダメです。
デニム

こちらは大人しいデニムタイプ。
タンクトップとのセットです。
ビキニ ビキニ(パレオ)

ビキニタイプ。
露出が多い上に色が肌に近いので一番きわどいです。
タンキニ タンキニ(パレオ)

タンキニタイプ。
白がいいですね。
バカンスに来たお嬢様みたいな感じ。
貝殻

貝殻の水着。
貝殻がボディペイントなので、角度を変えたりポーズをとったりすると…
つくりが甘いせいで一番微妙かもしれません。
一番高いんだけどね。

ちなみに販売期間は8月あたままでです。
この機会をお見逃しなくっ!

魔法少女ぴんかるは水着を応援しますっ。

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

地下に巣くうもの / HOME / ブラスト

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/134-135ceaca




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


