ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 第20回SU祭~スケッチしてして光の塔~ ]
2006/07/31(Mon) 14:19:15
記念撮影

光の塔です。
ついでにスケッチもしようということで、画材代のみでスケッチサービス。パーティですもんね。
まず向かったのは最上階。
A-12にあらわれるガッテンガーΣという小ボスがターゲットです。
途中8Fの連絡通路に立ち寄り、半額クエストをすすめます。

A-12で待つこと数分…やつが現れたとの報告を受け、さっそくスケッチ。
やっぱり強敵はなかなか成功しません。
なんとか描きあげて塔の外(最下層)へ。

書類を拾って無事イベント達成です。
あとはモーグで報告するだけ。


さて、塔の外ではアンブレラが湧きます。
これがなかなか強いので、しばらくみんなで倒したりしていたのですが、タイマン希望者が出てきたので、そのまま観戦モードに。
ついでに時間がきていたのでその場で精算です。

対戦結果は以下のとおり。
×カバリスト(殴り) ライフテイク+ロボで殴るが、ガトリングブレイズで焼き殺される。
○ドルイド グローブで地道に削り、あとはヒール。
×カバリスト 死霊召還で夜が明けそうなペースで削っていましたが、ミスにより死亡。
○ソーサラー 杖で削り、ソリッドで防御。ガトリングブレイズはスクロールで落とす。

ちなみにアンブレラのスケッチ希望者は3名。
人気ですねーこいつ。

魔法少女ぴんかるはアンブレラタイマンを応援しますっ。

SU祭 / TB : 0 / CM : 2 /

いのち精錬 / HOME / モンスタースケッチ

 C O M M E N T

[ NO.108 ] 
あら、そうだったのですか…
でもやっぱりあの方法は飽きますよねぇ。

ぴんかる / 2006.08.01(06:33) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.107 ] 
ミスじゃなく飽きた+精算するからやめたんだけどな・・・
 SU終了後リベンジで討ち取りましたよ。

月代 / 2006.07.31(23:20) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/152-2b638e12




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


