ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ うさねこぴんかる ]
2006/08/10(Thu) 16:23:31
予想以上に精錬が成功しましたので、しばらく精錬はしないでしょう。
失敗のことも考えて多めに予算をためていたので、お金が余りました。

やることはひとつ。

見た目装備のレアを買おう!
・バニーしっぽ
しっぽ

バグ?w
なんか変なとげとげが出てるんですけど…

微妙ですっ!
なんとも微妙ですっ!
しかも背中装備ですから、ブーストと共存できません。


・ねこねこスリッパ
ねこねこ

こちらはなかなかいいですね。
でも、普通にハイヒールの方がいいと思うのですけど。
まぁせっかく買ったので、ありがちなうさみみセットです。
白うさみみはいずれ欲しいと思ってますが、1.5M以下になるまでやめときます。

それにしても、みみ+天使ってのはさすがにアレな気がします。
なんというか…くどいのです。
結局すべてを倉庫にしまい、いつもの装備を着るのでした。


・余裕があれば買いたいリスト
うさみみ(ホワイト)
ねこみみ
王冠
スクール(紫)
ハイスクールワンピース
メイド長の服
あこがれのセーラー
しましまオーバーニー
スリーピー

…またお金貯めますかねー…

魔法少女ぴんかるはネタ装備買いを応援しますっ。

ぴんかる / TB : 0 / CM : 1 /

第21回SU祭~根の王わさび~ / HOME / 魔力精錬

 C O M M E N T

[ NO.112 ] 
 全部で何mしたんですか・・・(゚_゚i)タラー・・・
 半分くだs(ry

湖太 / 2006.08.10(23:24) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/160-4e152585




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


