ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 第21回SU祭~根の王わさび~ ]
2006/08/11(Fri) 11:02:04
今回はネノオウです。
ネノオウマップに入るには、マンドラニンジンを装備した状態でイストー岬にいる大地の精霊に話しかけてください。

さて、マップに入ってしばらく移動したら「おつかれさま」とか言ってる集団がいます。
どうやらついさっき終わったばっかりのようです。
しょうがないので一時間待ちましょう。

軽くふらふらしつつマンドラワサビ狩り。
タムタム草はリザポの材料になるので、集めます。
というかこいつつよいですね…強さの割には経験値がちょっと…ってくらいの強さです。
うっかりするとすぐ死にます。

そろそろ時間も近くなってきたので中央へ移動。
ネノオウは中央らへんに湧くという噂です。
なんだか、さっきより人が増えてます。
集団その1 集団その2 集団その3

写ってない人も何人かいます。
「これなら5分もかからなそう」とか雑談しつつまったり待ってると「でた」との声が…
ついにご対面です!
ネノオウ

まぁ、わたしはうしろで援護してるだけな感じなので、スキル一部解説でも…


わさび

取り巻きワサビの攻撃。
・ディープフォレスト
  範囲+憑依貫通というとんでもない沈黙スキル。やらしい。
・ディビリテイト
  ソーサラースキルのアレです。STRVITAGIが減ります。
・ライフスティール
  HP吸収…あんまり痛くはないです。
あと毒になったりスロウになったりもあった気がします。
ちなみに「ワサビ」というスキルでワサビをどんどん召還します。

ロックドライブ

・ロックドライブ
  土属性の前方3段ヒット魔法。
  一撃が500くらいなので即死はしませんが、かなり痛いですね。

ノクシャスブラスト

・ノクシャスブラスト
  ブラストとか言ってますが、土属性版ラーヴァです。
  詠唱が短く、一度あたると移動できない上に多段ヒットで、一撃が500前後というとんでもないスキル。
  もちろん、範囲内にいたものは全滅します。

これ以外にアシッドミストとかも使ってきますね。


さて、精算。
8人いるのわかりますか?
清算中


魔法少女ぴんかるはワサビを応援しますっ。

SU祭 / TB : 0 / CM : 1 /

臨時メンテはなかったけど / HOME / うさねこぴんかる

 C O M M E N T

[ NO.126 ] 
追記:
SSでノクシャスブラストと出ていますが、また戦ってみたらどうやら違うようです。
土属性版ラーヴァはアースクライで、ノクシャスブラストは広範囲の混乱させるスキルですね。

ぴんかる / 2006.08.23(07:29) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/161-82b99f6e




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


