ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ガーネットのニーハイセット ]
2006/08/19(Sat) 18:26:48
某アイテムチケットのヤツです。
ガーネットのニーハイ
これ、種別がハーフブーツとなってまして…
で、ハーフブーツってなんだろう?とか思うわけです。

アサシンやストライカーの靴です。アレです。

ハーフブーツの特徴
・靴下装備可能
・下半身装備不可
・ワンピース系との共存可能
・つなぎ系は共存不可

下半身装備がダメなので、そのままだと下半身が無防備になってしまいますが、ワンピース系と共存可能なので、ワンピース系とあわせて着るのがいいでしょう。

また、この装備はパンツの部分を黒のブルマーに変更します。
下半身装備がダメなのはたぶんここです。
まぁ、おかげでパンチラになりません。
ハーフブーツのヒミツ

ちなみに、パンチラローブとか言ってたウィザードローブですが、同じ丈のゴシックフリルでこんな感じなので、ちょうどいいんじゃないでしょうか?
ゴシック

これならパンチラの心配なしです。
問題は、靴の防御力が4しかないってところですけど…

魔法少女ぴんかるはハーフブーツを応援しますっ。

ぴんかる / TB : 0 / CM : 3 /

第22回SU祭~花火大会~ / HOME / 花火大会

 C O M M E N T

[ NO.123 ] 
フェンサーブーツもいけるのかな
ハーフブーツでスカートも装備したい・・・

四葉ななし / 2006.08.20(12:05) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.122 ] 
せんせー、それはブルマじゃなくて黒ぱんつなんじゃ((((;゜д゜))))

/ 2006.08.20(03:31) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.121 ] 
一番の問題は、イカとアサ以外は融合が出来ない事かな…?
ハーフブーツっていう種別は中々のくせものだと思います(´・ω・`)

フリ鯖のななし / 2006.08.19(23:57) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/166-abbce8da




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


