ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 小ネタ ]
2006/08/23(Wed) 16:28:42
よくあるSS
空中庭園の降臨

いわゆる床が抜けたってやつです。
アップタウンでは頻繁に起こるんですが、モーモー草原でなったのは初めてです。
従来のマップでは真っ黒になるのですが、視点解放マップでは、ご覧のように空になります。
あとは最近の憑依装備。
中学制服

第壱中学校だったかな?の制服。
プラグスーツの憑依落ちはまだ見かけてません。
ジャケットも…

ECOでは珍しく膝丈。
他の制服系はみんなミニだから、なんか新鮮に感じます。
膝丈=中学生
ミニ=高校生
な感じでしょうかね。
あ、ハイスクールはワンピースタイプだったっけ…
でも、わたしのまわりでも中学生はこれくらい長くて、高校生だと短くなるんですよね…

スピリットクロス

スピリットクロス。
実装時期が遅かったせいで、着るのは初めてになるかもしれません。
まぁ、黒系ってあんまり好みでもないしね。
一応これ、いのち10回精錬だそうで…わたしよりもっと低レベルの人向けの憑依装備かな。
1次向け。
10回精錬ならHPが倍近くなりますし。

魔法少女ぴんかるはネタ装備憑依落ちを応援しますっ。
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

アップルの帽子 / HOME / メタモーの恐怖

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/169-d8f2e25e




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


