ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ お試し巫女ぴんかる ]
2006/08/28(Mon) 16:26:15
不思議な木で簡単にレベルが上がるので、巫女やってみました。

補正がMAGDEXINTに偏ってて強いです。
まず職装備の靴。
ブーツではなくズボン装備可能な「靴」で防御が7/9もあり(ハイヒールは7/7)MAG+1がついてます。
頭もちょっとあれですが、高位草木染が防御9/14のMAG+1(お出かけカチューシャはMAG上昇なしの防御8/13、月の帽子はMAG+1だけど防御6/11)…いくらレアだからってどうなのかなーって思いますね。
この辺を使ったとしての比較
1、MAG重視
巫女 MAG119 DEX72 28あまり
サラ MAG119 DEX63 56あまり(DEX72は無理)
2、CSPD重視
巫女 DEX108 MAG87 20あまり
サラ DEX108 MAG87 8あまり
3、バランス型
巫女 MAG103 DEX90 72あまり
サラ MAG103 DEX81 109あまり(DEX90は無理)
4、VIT型
巫女 VIT85 MAG71 DEX72 66あまり
サラ VIT85 MAG87 DEX63 1あまり
こんな感じです。
MAGとDEX補正が高いので、サラより一回り上のレベルで揃えることができますね。
何より注目すべきは4のVIT型。
VIT巫女

オーラ2種とラウズボディがかかった状態です。
そう簡単には死にません。
サラと比べてMAG低めになっていますが、わけがあります。
そうです、ラーヴァです。
このMAGでも十分に人が殺せる威力が出ます。
ブレマスが倒せます。

そんなわけでずっと巫女してました。
ファシライズとフロスティゲイルも使い勝手いいですね。


この服に色があうと言われたラブハット。
ラブハット



ありがちなミニスカの巫女。
巫女1
巫女2
巫女3


まぁ、ラーヴァやっぱり強かった。
ソーサラーにも範囲と威力と詠唱速度がよくて硬直効果つきみたいなのこないですかねー。
ベイルアウトの下位互換スキル消していいですから…

魔法少女ぴんかるは新キャラ作ってみた人を応援しますっ。

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

第23回SU祭~最凶の敵は中華~ / HOME / 飛空庭コンテスト

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/173-d194c11b




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


