ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 第23回SU祭~最凶の敵は中華~ ]
2006/08/31(Thu) 13:02:25
今回のテーマ。

・箱が拾える
・適度に刺激がある


とある方の提案により、サウス2Fの隔離部屋へ行くことになりました。
一目見た瞬間にこいつはヤバイと思いました。
裸です。
ウッドスピアとビームシールドだけしか装備してません。
それもそのはず…彼は敵の攻撃をくらいまくりながら宝箱に突進しているからです。
もちろん敵を攻撃なんてしません。
中にウァテスがいるみたいですが、ヒールしません。
なぜなら、耐えると中のウァテスがぽろりするからです。
わざと死んで敵のタゲを切ったところでリザ、そしてまた宝箱へ突進…彼はずっとコレを繰り返していました。
名前は伏せますが、漢字4文字でよく頭の2文字で呼ばれてる彼です。有名中華です。

わたし達はそのトレインに轢かれたりしつつも、なんとか敵を倒したりして、最終的には一人1個以上の宝箱は持ち帰りました。
白い使い魔とかラーミアとか強いですね、ホント。
イーストダンジョンからフシギ団、光の塔とノンアクティブが多く、忘れかけていたダンジョンらしさがそこにありました。
敵のバランスが一番いいのはサウスダンジョンかもしれません。
集合撮影

結局SS撮り忘れたので精算後に一枚。

魔法少女ぴんかるはサウスダンジョンを応援しますっ。
スポンサーサイト

SU祭 / TB : 0 / CM : 3 /

買っちゃった / HOME / お試し巫女ぴんかる


copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


