ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 買っちゃった ]
2006/08/31(Thu) 17:13:50
普段露店をあまり見ないので、半ば衝動的に買うときがあります。

いい加減ブースト光が欲しくもありますが、値段どんどん上がってて一向に買えそうにありませんね。
無駄遣いしてるし。
しろうさみみ

以前から欲しかった白いうさ耳。
あとは白い服がもうちょっと何とかしたい。
ゴスペルローブ?

トリスのオーバーニー

あやしいサングラスはわざとです。
ぴんかる親衛隊(総勢1名)が萌え死なないようにしました。
ガーネットのときは速攻右クリックで保存したとか言ってましたが、コレならそんなことしないでしょうw
こほん。
ごめんなさいね、内輪ネタで。

クセ毛EX…買える値段だったのでなんとなく。
ツインテールと一緒だとくどいですね。
ロングヘアーとかなら似合いそうです。
ローファー(白)…噂の金メダル。
ではなくて、凍える商人からインスマウスの布地のついでに買いました。
クエで景気よく使ってたら救急ポーチの分が残ってなかった!
どーしよ。
トリスのオーバーニー…しましま高いんだもん。
刺繍が入っててかわいいとか言われてますが、トリスのはもっと長くて、ふとももまでの長さのオーバーニーだった気がします。

オーバーニーといえば緑縞ですね。でますね。
わたしは入手手段ないので露店待ち…1.5M↓なら買うと思います。

魔法少女ぴんかるは衝動買いを応援しますっ。
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 2 /

Wizdomの成分分析 / HOME / 第23回SU祭~最凶の敵は中華~


copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


