ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 鉄火山いらないね ]
2006/09/25(Mon) 20:44:20
某所の演習データ統計より。
全サーバー合計、全期間。
アップタウン
 東軍1位31%、他22~24%

サウスダンジョン
 東&南軍1位30%、西&北軍20%

ステップ砂漠
 東軍1位47%

東アクロニア海岸
 西軍1位54%

鉄火山
 南軍1位73%

ウテナ湖
 北軍1位36%


※ちなみにサウスダンジョンは、南側の線路に像を置く防衛で南軍は地形的にちょっぴり有利。

目に付くのはやはり、鉄火山の73%です。
1位と2位を足すと、実に92%になります。
海岸の西も有利だと思っていましたが、比べ物になりませんね。
火山が飛びぬけておかしいのは数字で証明されました。
ちなみに母数は100を超えています、念のため。

また、ウテナ湖の北軍がほとんど有利ではないということもわかりますね。


火山修正案
・そもそもマップを変える
・東軍の位置を山腹にし(登山口の脇とか)、北軍を今の東軍の位置へ
・山には石があまり湧かないようにして、麓の鉱石量を増やす
・石のかわりにモンスターが湧くようにする(夢のときのように)
・テレポートなどのスキルでがけを越えられるようにする
・東側と西側に登山口を増設
湖修正案
・そもそもマップを変える
・南側の平野の鉱石量を減らし、北側の平野にもっと湧くようにする

日曜の演習は火山のときにご飯とお風呂が正解とまで言われてますから…どうにかして欲しいものです。

魔法少女ぴんかるは騎士団演習を応援しますっ。

騎士団演習 / TB : 0 / CM : 0 /

最近のファッション(?) / HOME / SU祭とお月見

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/184-e62c0ccc




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


