ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 最近のファッション(?) ]
2006/09/29(Fri) 07:55:17
魔法少女も残すところあと二日となりました。
いや、すでに活動休止状態ですけどね…キャップ解除されないし…
ここのところは、急襲アンデッドやるだけの日々です。


撮ったけど忘れてたぷるんちゃん。
ぷるんちゃん

ぷるんちゃん悪魔だったのね。
というか、「ぷるんちゃん」までが名前なので、インターフェースでは「ぷるんちゃんさん」になります。
きっと「ぷるん」って名前が使われていて取れなかったんでしょう。
さりげなく60装備の靴ですが、Lv上げとかしたのかな?
続いて最近手に入れた装備類。
ウェイトレスの服

ナースバニー帽とウェイトレスの服。
わりと私財をなげうってるひとが多いみたいで、ガンホーは安泰ですw
5個とか6個とか置いてる店あるしね…
ウェイトレスに関しては、知り合いのウェイトレススキー(4着持ってるらしい)から、安い露店があったとの情報を受けて代理購入してもらいました。
ナースバニーは投売り露店から。

チェックと恋

制服系もだいぶ安くなりましたね。
もはや10万以下で買えます。
恋マスクは投売り露店から。
参考までに…流通量からすると3k↑はまず売れません。

ラブリードレッサー

ラブリードレッサーはあまり値落ちしていませんね。
家具だから、庭に追いとけば倉庫圧迫しないですむからかもしれません。
よく見えないけど究極のかぼぱんも装備してます。
かぼぱんも投売りされまくりですね。

水色エプロンドレス

エプロンドレスの水色。
今後は若草色や桃色、橙色などのバリエーションが出ます、たぶん。
高くて買えないので憑依装備です。

キャノッチェ

特に新しくないです。
キャノッチェです。
大陸の宝箱から出たので被ってみたら、なんだか懐かしい感じがしました。
レザーワンピもそうですが、やっぱり初期の頃の服って普通にいいものが多いですね。
あとから出たのは無理やり品数を増やすためのものとかが多い感じ。
レア装備すればいいってもんじゃないです。
わたしが言うセリフじゃないですけどw


ラストは闘技場で見かけた変な人。
わかる人はすぐにピンとくるかと思います。
強烈な個性を発していました。
変な人

実は融合装備で、性能は70装備だったりするのでしょうか…可能だとは思いますが…
ちょっと怖くて声掛けられませんでした。

魔法少女ぴんかるは投売り露店を応援しますっ。
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

SU祭最終回~さようなら魔法少女~ / HOME / 鉄火山いらないね

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/185-20102046




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


