ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ SU祭最終回~さようなら魔法少女~ ]
2006/09/30(Sat) 23:59:05
魔法少女最後の日。

最近低迷気味だった参加者数ですが、最後の最後で2PTでおさまりきらない人数が集まりました。
この人数久しぶりだよ~
中には初参加という方もいまして、常連以外の人もきてくれたのはかなりうれしかったです。

そして多数決の結果、ネノオウ行きに決定しました。
対決!ネノオウ

さすがにこれだけ人数がいればなんとか倒すことができました。
SU祭以外にも2PTいましたしね。

でもこの人数でもかなり時間かかりました…ホント強い。


…というわけで、最後にリベンジを果たし、SU祭は幕を閉じます。
参加してくれたすべての皆様、ありがとうございました。
別のイベントがあったらぜひ誘ってください。

ちなみにこのあと2次会で、2PTに分かれて穀倉地帯で666勝負しました。
わたしのチームは負けてしまいました。
ココッコー40匹差ぐらいです…ココッコーだけ残ってしまったのが失敗でしたね。
最終回の記念撮影

さらに3次会は集う魔物へ。
メイオウもやっぱり強かったです。

魔法少女ぴんかるはこれで終わりです。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

リンクしている方はリンクの変更をお願いします。

SU祭 / TB : 0 / CM : 5 /

ログ分けられないのかな / HOME / 最近のファッション(?)

 C O M M E N T

[ NO.147 ] みんなありがとう
次はあなたが開催する番です!
湖太さんのオークションはぜひ続けて欲しいですね~。

ぴんかる / 2006.10.04(08:42) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.146 ] 
毎月3回(行けない日もありましたが)楽しく遊ばせていただきました。ほとんどソロでしか遊んだことなくていろいろつたなくてすみませんー。いろんな経験させていただきました。ありがとうございました。

マリウス / 2006.10.04(08:39) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.145 ] 
 SU祭りおつかれさまですっ!
 そうですねぇ。最近出られない回が増えてきて最後も本当は出られないカナとか思ったのですが、スケジュールをあわせました。
 SU祭りの参加者のほとんどはメインキャラがSUって人なのでボクはガンバってレベルを追いつかせました。最終的にはメインキャラのレベルを追い抜いてますw
 では、またイベントの開催がありましたら参加しますのでよろしくです。

湖太 / 2006.10.02(11:54) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.144 ] おつかれさまー
SU祭お疲れ様でした。
どんなイベントでもそうですが、開催者側に立つのはホント大変だと思います。うん。
また機会があったらご一緒出来るといいですねー。
でわまた。

とよ / 2006.10.02(02:40) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.141 ] 
SU祭おつかれさまでした~
毎月10、20、30の日はとても楽しみでした^^
予定を合わせてでも参加してた程なんですよw
今回で最終回なのがちょっと寂しいです・・・
またいつかSUだけでどこかに出かけられたらいいですね~^^

ジュリ / 2006.10.02(00:47) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/187-080e0384




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


