ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 東軍-2名 ]
2006/10/07(Sat) 23:46:20
捨てキャラ

ナニコレやる気あるの?
どう見ても捨てキャラです。
1dayです。
むしろ新規アカのお試し期間なので課金すらしてません。

以前南にわたしの偽者がいましたが、アレはまだ働いてました。人が操作してました。石割してました。
同じ新規アカの未課金状態でも、こちらは許せます。名前はよくなかったですけど。
(ぴんかるさんの別キャラだと思ってたとか言われました…違います。)


しかしこいつらは違う。


パーティには入りません。
発言もしません。
むしろ動きません。
自己憑依

30分間この状態です。
これが登録してるせいでわたしが登録できずにぎりぎり20秒前でやっと登録できたかと思うと…もう、なんて言ったらいいのか…

別にいつもと違う軍でもいいけどさ。
入った軍で頑張って欲しいね。
楽しみ方は人それぞれだけど、30分間自己憑依が楽しいって人がいたら、鉄格子のついた病院に連れて行ってもらったほうがいいです。


ココからは予想なのですが、おそらく他軍でやってる人がサブPCで登録だけして本陣周辺の様子を監視…といったところでしょう。
個人的には2PC盾ナイトも好きじゃないのですが、これはいくらなんでもやりすぎ。白ネームバグで像破壊するくらいやってはいけないことだと思います。
スポンサーサイト

騎士団演習 / TB : 0 / CM : 1 /

入れ替え戦? / HOME / 属性が複雑すぎます


copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


