ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 引退ラッシュ? ]
2006/10/15(Sun) 18:22:41
はい!ぴんかるだよ(・ω・)ノ

ようやくテクニカルキャップ40になりましたね。
いくつか新スキルも追加されたようで、中にはいろいろ凶悪なのもあるらしいんですが…

セージはすべてネタ系というかゴミ…とのこと。
増えたジョブポイントでインテレクトライズやプロヴァイドをとった方がマシなようです。

そもそも、狩場が増えないってのがおかしいです。
フシギ団とか、Lv60の頃の狩場です。
なぜそこに人が集まるのか。
それは、そこの敵が経験値がいいからです。
逆に言えば、より経験値のいい敵が追加されていないからです。
一応光の塔というのもありますが、こっちはこっちで狭いですね。
狭い上にラーヴァオンラインされるのでまともに狩れません。
狭いのにブーストで滑り込んできたりして嫌になります。

結局、まともな経験値の狩場は混みまくり。しかもランク的には青字とか多いのでもはやソロ狩りしかいません。
いたとして知り合いと組んでたりする程度、野良PTなんてクエ消化しかありませんね。

なのでクエ消化だけしてあとは憑依落ちです。



さて、タイトルの件なのですが。
このダメダメなアップデートに、ついにあきれ果てて「辞める」と言い出したのが数人います。
辞めると言ってない友人数人もあわせて、みなでCABALにはまっているようです。
わたしはクライアントダウンロードの時点で躓いたのでやめました。
ま、PSUもあるしね。

ちなみにPSUはホントオススメできません。
先日のアップデートでとてつもないマゾゲーに変化しました。
ECOの方がよっぽどマシです。CABALは面白いらしいですがよくわかりません。

話それましたが、ECOやめるらしいです。
Schも解散するとかどうとか。
一応Wizdomは残ってますが、すでに3人がCABALはまってますから時間の問題でしょう。
そんなわけで、東常連だった10名前後が一気に抜けたので、東軍は極端に減っているかと思います。
まぁ、某掲示板で叩いてた人たちはいなくなってうれしいのかな?w
西も最近人数少ないし、南と北で抜ける人がいないのなら、軍の移動を考えた方がいいです。このままでは確実に登録ゲームが続きます。


わたしは、とりあえずECOまだ続けます。PSU無料期間終わる頃に決断します。
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

隣の芝 / HOME / 入れ替え戦?

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/191-354362a2




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


