ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ECO終了 ]
2006/10/19(Thu) 08:35:24
1年以上やってきましたが、ウィザード系が輝いた時期はあったのでしょうか?

コト演習においてはリードマスタリーが修正されるまでの短い期間だけですね。
あれも、ラーヴァの性能と比べれば修正する必要なかったと思います。

で、そのラーヴァにスピードエンチャントがついたのでもう最悪。
オーラで防御面も勝っており、状態異常も速い。
リードマスタリーがもとに戻っても勝てるかどうか怪しいところです。

あとアレね、ストライクブロウ。
ダメージつき連打可能テレポートみたいなもんです。
ブーストにダメージ出しながら追いつけるとかありえない。
さて、演習が完全に終わったわけですが、いまだにフシギ団が稼ぎ場で、光の塔も狭い。
狭い!古い!

ハイ、通常狩りもやる気出ませんね。
テクニカル職服はぜんぜんこないし、新装備はあとになるほど微妙になります。


あと1個だけ記事書いてこの日記も終わりかな。

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

ECO評価 / HOME / 隣の芝

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/193-f276d03e




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


