ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 第5回SU祭~ライオウ見学~ ]
2006/02/20(Mon) 23:55:00
多数決の結果、ライオウ見学となったSU祭です。
今回は総勢18名の参加となり、いつもどおりウォーロック系が多かったのですが、巫女さんが一人きてくれました。
なぜか知らないけど、シャーマン系の人の参加が少ないんですよね。
せっかく二次職専用装備も実装されたってことで、出発前に記念撮影。
第5回SU祭

最近はバリエーションが多く、それぞれが個性を出せるようになってきましたね。
コレならコンテストも…は後述。
特にアクシデントもなくB3Fの溶岩地帯へ到着。
ライオウはまだいないみたいだったので、北西を駆逐することにしました。
けっこう死者が出ていたのですが、献身的なリザのおかげで全滅することもなく、徐々に徐々に奥へと進軍していったのでした。
だいたい中ほどを過ぎたあたりでしょうか…けっこう奥まできていた時にライオウが現れたとの情報が入り、急いで引き返してみると、どーんと待ち構えておりました。
他の人も入り混じって討伐作戦の開始です。
ライオウと対戦!

…が、誰かが背徳者を大量に連れてきてそのままほぼ全壊。

落ち着いてリザをし、態勢を立て直したときには姿が見当たりません。
「倒された?」とか思いつつ探したら、闇場の方で戦っていました。
他の敵の乱入もない状況だったのでここぞとばかりにモノマネ!
ライオウ一家の穏やかなひと時です。
ライオウ一家

※:ズームしてません。

しばらく戦ってなんとかライオウを討伐
やや時間があったので再び北西へ進軍です。
約一名違う人がストーカーのように混ざっていたりもしましたが、気にせずに進軍。

最後は全滅して帰還。
お待ちかねの精算は恒例のクイズ大会です。
この後の座談会モードで「ミス・フリージア・コンテスト」をやるという話になります。
一応参加希望者もいるみたいなので、3月末ごろにでもやりたいと思います。
詳しい情報は近日公開。

魔法少女ぴんかるはスペルユーザーを応援していますっ。
スポンサーサイト

SU祭 / TB : 0 / CM : 1 /

お引越し / HOME / エレキテル作成


copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


