ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ついにきた!怒涛のV3! ]
2006/03/05(Sun) 10:23:22
知ってる人も多いと思いますが、Wizdom空想亭さんと仲良しです。
と言っても、全員が知り合いってわけではないですが。

空想亭+Wizdom+他数名のわりと大規模なコミュニティが形成されつつあるのです。
それで、毎回東軍で参戦しています。
今までは空想亭の某ナイトさんを筆頭に斬り込んで、他が追随する形でした。

しかし、最近…インビジブレイク修正後あたりから、それまでクローク像破壊役だったアサシンさんが、防衛を意識するようになったのです。
他に陣頭指揮をとる人がいなかったため、アサシンさんは防衛パーティ作成を呼びかけ、防衛に力を入れ始めました。
それに応える形で別のナイトさんも防衛パーティを作成。
パーティ以外にもオープンで呼びかけ、個々ではなく軍として動けるようになった東軍は急成長しました。
今では防衛パーティは2~4ほどできる状態です。

攻め側と防衛パーティが空想亭内で連絡をとり、それを周囲に伝達、そして周りもそれに応じるようになりました。
シンボル破壊時に時間を記録し、それを伝えることでそれ以降のシンボル破壊もスムーズに行えるようになりました。


おかげで、昨日の夜の部では、ついに3連覇を達成したのです。
内訳は以下のようになっています。
・昼の部

1.ステップ砂漠
東3541
西2559
北2086
南1846


わたしは北で参加。防衛は半数ほど欠席。
東有利地形なのでまぁ当然。

2.アップタウン
西3796
南3420
東3180
北2339


わたしは西で参加。防衛まだ揃わず。
ラスト1分で割っちゃいました。

3.サウスダンジョンB1
東3351
西3194
南1354
北1042


東で参加。防衛陣揃ってきた感じ。
守りが堅く、広いエリアにインビジブレイクを敷く光景はかなり綺麗でした。(SS撮り忘れ)


・夜の部

1.アップタウン
東4476
西3421
南3348
北2314


防衛も攻撃もいつもの面子が揃った感じ。
3分前:南が本陣襲撃
2分前:敗走する南を追いかけそのまま突撃
1分前:「南が割れたら北へ」(人無視してシンボルへ攻撃してました)
7秒前:北シンボル破壊(やっぱり人無視シンボル攻撃)

2.アップタウン
東4371
西4184
南3083
北1496


いつも南の某スミスが愛ガトリングとともに東で参戦。
彼曰く、東攻めるとファナされるからしんどいらしいですよ。
4分前:北襲撃
2分前:退却して本陣防衛
1分前:東像残り1割
あと1発くらいまで減ったそうです…よく守りきれたもんだね。
今までなら絶対割られてたよ。

3.アップタウン
東5839
西3359
北2668
南1259


いつも南の某アサシンまで東で参戦。
スキャターステの彼女は、味方SUに何度か狙われたとか…(いつもは敵なので)
4分前:東シンボルブレイク
3分前:リザで立て直しつつ「西28分像湧き」情報が流れる
2分前:全軍総攻撃で西へ


以前と比べて、明らかに防御力が高まっていると思います。
また、攻撃もオープンで情報を伝え合うことによって団結力が高まっていますね。
かなりいい雰囲気になってきてはいるのですが、おかげで人気殺到で入れないってことになりそうな予感もします。

魔法少女ぴんかるは防衛パーティを応援しますっ。

騎士団演習 / TB : 0 / CM : 2 /

ひなまつり / HOME / 2月は30日がないわけで

 C O M M E N T

ご来訪ありがとうございます。
似てますかー…
似たような文章の人多そうな気がするんですけどね。どうなんでしょ。

ぴんかる / 2006.03.06(18:30) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.4 ] (^0^)

紗江 / 2006.03.06(18:24) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/20-3d8af577




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


