ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 武器と人形ともう一人のわたし ]
2007/11/29(Thu) 21:12:19
90武器ってクエストなんですね。
いや、知ってましたよ?3週間前くらいから。

それで、7回連続でいくぞー!
って言われて行ってきました。


内訳
真空パック(隊長用)1
真空パック(一般兵用)6

ちなみに中身は…
90武器の結果

隊長用から出たのがレーザーブレイドです。
レアらしいです。さすが隊長用!

6種類しかないですが、投げるものは重かったので捨てました。


本はさっそく精錬しました。

クホホホホホッ

エンドオブブック +6 を てにいれた。


以前行った武器庫で楽器と交換してもらった本もあったのですが、+7に挑戦して壊れました。
全部なくなるのはよろしくないので、とりあえず+6でがまんします。




さて、タイトルの謎の後半です。
ドッペルゲンガー

遺跡荒らしに通うこと数週間。
ようやくドッペルゲンガーを覚えました。
デコイもあわせて分身量産です。セージなら誰だって一度はやりますよね、コレ。
次の目標は最初に掲げたなんとかノヴァ…45です。
レベルもなかなか上がらなくなってきました。

これでもECOはレベル上げ楽だと言われてる方ですから、他のゲームはどんだけなんでしょう。
あ、パーフェクトワールドは転生(いわゆる2次職)まで行けなかったですね…通常狩り経験値がすずめの涙で、週1回の森の遺跡イベントでうまいこと稼ぐと一気に稼げるとからしいのですが、一度もイベント成功したことなかったですし、そもそも入場人数制限で入れないというアレなイベントでした。
うん、ECOはレベル上げ楽な気がしてきました。

もうひとがんばり…年内にはノヴァっ!




ps.通りすがりの農家さん、ありがとうございます。
おかげでクエスト往復が楽になりました。
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

きてますよー…電波 / HOME / 新要素(わたしの中では)

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/206-431e3fec




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


