ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 装備作ってみたよ ]
2007/12/08(Sat) 21:17:09
材料はこちら
材料

さて、何ができるでしょうか?
結果はこちら。
出来た装備品

ペルソナ
魔術師の本
赤いフォーチュンリボン

です。
赤いフォーチュンリボンはMATK+25なので、赤いタリスマン+の上位互換ですね。
これからはリボンが憑依落ちの主流になると思います。
リボン以外は昔からあったものですが、材料がちょうどあったので作ってみました。

それ以外に気になった装備がコレ。
貝殻

貝はやっぱりウォーターレイアーのドロップですよねぇ…
ちなみに性能はSTR-1MAG+1の頭アクセサリーです。
今まで使ってた帽子は防御力などの性能では勝ってますが、こちらはアクセサリーなので髪型がそのままというのが大きいと思います。
職制限もゆるいので使いまわせますね。見た目合成して使うのもいいかもです。

あと、超特大リュック。
PAY+80CAPA+130というキングサイズのリュックです。
でも、わたしの商人は諸事情により100個のアイテム制限で苦しんでます。
このリュックは材料にタイタニアレザー2個とかなのが曲者ですが、よろずやに通う人ならあった方がいいのではないでしょうか。


それにしても、こういうときしかレシピブックって使いませんよね…重量0にして欲しい…

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

頭装備を考える会 / HOME / きてますよー…電波

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/208-904a009e




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


