ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ひなまつり ]
2006/03/05(Sun) 13:13:47
3月3日は桃の節句、ひなまつりです。
普通は3日のひなまつり終わったらさっさとひな壇を片付けないと、お嫁に行くのが遅れるとか言われるのですが、ECOでは3日の午後からやっとひな壇を出してきて、10日頃まで…一週間も出しっぱなしで放置です。
よくないですね。

ところでひな壇ってどこにあるの?
シアターもひなまつりバージョンですね

ここです。
ダウンタウンのシアターです。
中に入ると、ロビーは普通なんですが、館内の方にひな壇が設置してありました。
い…椅子がない!

映画館の椅子を撤去してひな壇を置くなんて、斬新な発想ですね。
よっぽどお客さんが来なくて暇なんでしょう。

こっそり裏側をのぞいてみたら、スクリーンとかはそのままでした。
チラ

ここでSS撮ってコンテストに応募するんでしょうかねぇ。
ってことでひな壇レポート終わります。
スタジオのちさちゃん見てるー?

今回のパッチは目新しいのこれだけですね。

魔法少女ぴんかるはシアターを応援しますっ。

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

ドルイドは戦力の要 / HOME / ついにきた!怒涛のV3!

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/21-62f4e26e




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


