ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 金の亡者め! ]
2007/12/18(Tue) 21:05:23
すご攻って知ってますか?
「オンラインゲームすごい攻略やってます」とかいう雑誌です。
たいした攻略じゃないんですが、今月のECOはひどいです。

ちなみに記事はありませんでした。
広告のみです。

その広告というのが…


「無料でもたっぷり遊べる」

です。
どこのハンゲームですか?
ECOは月額+アイテムのダブル課金システムなのに、無料とか言ってほとんど詐欺ですよ!
基本料0円だけど各種オプションを大量に契約しないと0円になりません…みたいな感じです。


さて、その有料アイテムなんですが…
羽衣

和風装備だとあうんでしょうかね。
鬼の服とか!
ちなみに胸アクセサリなので、憑依できます。
安かったらあとで買います、たぶん。


うさもこスーツ

うさもこスーツ@ぴんかるです。
このネタ装備は買いました。このままウサギ年まで倉庫かもしれません。
あ、その前にECO終わっちゃうかな?


かんざし

うさぎが似合わない気がするのはとりあえず置いといて、頭装備です。
前にいろいろ試行錯誤してましたが、このかんざしが黒髪ストレートにあうと思うのですよ。
でもそうなると今度は、着物ワンピが欲しいですね…浴衣で妥協と思っても浴衣も高いです、どうなってんですか!
エレメンタラーだったら職服があるからいいですよね。
ソーサラー服はちょっと雰囲気が違いますし…マイマイ衣装が安くていいのかな?
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

追記 / HOME / 頭装備を考える会

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/210-80934fa6




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


