ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ パーフェクトワールドの紹介 ]
2008/04/01(Tue) 00:26:52
完美世界-パーフェクトワールド-

勘のいい人ならすぐわかると思いますけど、中国製です。
世界地図はどう見ても大陸のそれです。


今日はこの世界の特徴…他のMMOにはない「いいところ」をご紹介します。
空が飛べます。
3Dのゲームは数多いかと思いますが、なかなか自在に空を飛ぶまではいきません。

しかしコレは違います。
飛べます。
はるか上空まで飛べます。

たとえば首都の城門の上。
たとえば断崖絶壁の向こう側。
たとえば雪に覆われた山。
たとえば噴出す溶岩の上。
たとえば天に浮かぶ城。

もちろんモンスターとの空中戦もありますが、敵がいないところでは空からの眺めを存分に堪能できます。
種族は3種族あり、どれを選んでも飛べるのですが、Lv1から飛べるのはエルフだけです。
エルフがおススメです。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

暫定税率廃止二日目 / HOME / 天使の飼い方しつけ方

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/215-a49aef82




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


