ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 未来日記 ]
2008/04/07(Mon) 19:32:22
12人の人間が選ばれた。
彼らが行うことは、他者を殺してたった一人生き残るサバイバルゲーム。

彼らに与えられたのは90日後までの未来が書かれた未来日記。
その内容は彼らがそれまでにつけていた日記と同じ形式になっている。


以下ネタバレ含みます。
1st…一人目の日記は「無差別日記」。自分が見たことを無差別に記録する。
2ndの日記は「雪輝日記」。狂愛する彼のことを克明に綴ったストーカー日記。
以下略。
それぞれに与えられた日記を駆使して他の日記所有者を見つけ出し、殺すゲーム。

そんなわけで殺人シーンなども結構出てきます。


とりわけ注目されているのは1と2の二人。
特に2ndがヤバイ、完全にヤバイです。
人をためらいなく殺す2ndは完全に異常者なのですが、その異常性が思わぬ活路を切り開いていくのです。
なんか「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」を思い出しましたよ。

漫画レビュー / TB : 0 / CM : 0 /

SAGA8だって? / HOME / カルドセプトって何? どんなゲーム?

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/219-a4873a29




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


