ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 笛吹き男とパレード ]
2008/06/02(Mon) 20:24:25
カラオケで歌ったんです。

エルの絵本[笛吹き男とパレード]

コレは難しい!
どんな感じに難しいかといいますと…
1、原曲はひとりじゃない
あらまりパートの高音とじまんぐパートの低音が錯綜するので、音とりがひじょーに難しいです。
さらに「たりりたったーりらたらった…」に台詞をかぶせるところとか、一流の腹話術でもないと無理なわけでして。
誰か知ってる人とパートわけて歌うのがいいかもしれませんね。

2、台詞非表示
カラオケの種類にもよると思うんですけど、台詞部分で何も表示されないと…さすがに暗記とかしてないので無理です。
台詞言わないと長い間奏になってしまうので、イマイチ盛り上がりに欠けるんですよね。
ここでアドリブでてきとーなこと言えればいいんですが、そんな才能あるわけもないのです。
台詞覚える…というか、カンペ持参がいいのかもw


ここまで書いて思ったんですけど、サンホラの曲ってわりとこの条件にあてはまりますねw
Baroqueとか台詞オンリーだったはずなのにカラオケにあるんですよ…無理無理!ぜったい無理!
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

本屋は危険 / HOME / あたまいたい

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/227-1133c457




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。