ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ あたしのためのRPG ]
2008/06/15(Sun) 08:47:47
「世界はあたしでまわってる」
タイトルに釣られて買ってしまいました。
ジャンルは“あたしのためのRPG”

もーねw
くそげーって呼ばれるのわかっててあえて出した…みたいなww
中身はまぁ普通のRPGです。
ただ、主人公が勇者様じゃなくてお姫様なだけで。

今のところ人間の仲間はいません。
ペットのオウム一匹のみ。
そのうちストーリーが進めばイヌとかサルとか仲間になるかもしれないですねw

このゲームの大きな特徴である「わがまま」システムなんですが…
WP(ワガママポイント)がないと結局使えないので、最初はいまいちかも。
でも、WP最大値が上がるディナー(ディナーを食べるとステータスが上がります)もあるので、それを使えばだんだんわがまま言いたい放題に育っていきますw
「あたしが先よ!」(先制攻撃)
「あんたはだまってて」(敵の魔法封印)
「経験値少なくない?」(経験値アップ)
などなど…WP最大値が上がれば使える回数も増えていくので、やりたい放題になれそうです。

ちょっと雑魚狩りすればお金もたまるので、それほど進むのには苦労しないでしょう。
敵が強かったらわがまま言って何とかすればいいのです。

ゲームレビュー / TB : 0 / CM : 0 /

その後、彼らの行方を知る者はいない… / HOME / ナニこの店wwwww

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/231-ec6a7e98




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


