ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ウマウマできるオンラインゲーム ]
2008/09/01(Mon) 22:13:14
しばらくぶりの更新です。
最近こんなのやってます。

ルーセントハート

ウマウマするモーションがあって実際にやってみるとキャラが踊りだします。
さらにBGMもキャラメルダンセンが流れます。
他の人とセッションというかあわせて踊るのは結構難しいのですが、そんなところにこってなくてよかったと考えると、ちょっとほっとしますね。


全ぴんかるファン(総勢約1名)からの要望があったので、スクリーンショット載せてみます。↓
ウールチュニカ シャインセット

某着せ替えゲームと違って服の種類はほとんどないです。
というか完美世界と同じです、いろいろと。
見た目用装備がありまして、もちろん課金装備でして、オープンベータとか言ってるのにすでに課金開始しちゃってます。ざっと物色したけど、まだこれからに期待といったところでしょうか。

だいたい大きく分けてこの2種類です。
左がワンピースタイプのローブ、右が上下分かれているタイプです。
あとはこの色違いです。

レアで変なのがあるのかもしれませんけど、そんなものはまだ持ってないので無理です。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

剣と魔法 / HOME / よつばと!

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/240-62115406




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


