ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ アタリナシ ]
2009/06/16(Tue) 21:27:56
ちまちま育ってすシャーマン。
ソロばかりというのもつまらないので、野良のパーティ募集に3回ほど参加しました。
1回目:大陸D5F
30代メンバーが集まり、前衛2SU3ワテなし+アサ1という構成
アサの人だけ60くらいでした
SUの一人さんが、途中で知り合いのドルイドを呼んでくれたのですが、アサさんが張り切っていたふんどしマンは目の前で倒されました。

そしてアサさんがPC不調と言って抜けます。
さらに募集主の前衛さんもPT解散してログアウト。
わざわざ来てくれたドルさんはハテナが頭に浮かんでたんじゃないでしょうか。

ソロで狩れる場所ではないのでそのまま帰ります。終了。
魚狩り放題だと思ったのに、ボス狙いだったようです。


2回目:鬼の寝床岩
こちらはふつうに30代メンバーで集まったのですが…
なんというか、前衛さんとワテさんが2PCっぽい動きです、いろいろ反応が遅い…
なんか10分ぐらいでPT解散されました。
意味不明。


3回目:鬼の寝床岩
今回は実際に狩っている集団を目撃してからの突撃です。まともに狩ってる、いける!
ブロウ+ボルトで敵を倒すのがいい感じ…と思ったらなんか動かない人たちが。
よく見ると40前後が4人(ドルさん含む)
残りが一桁ウィザードと60代アサシン…
気がついたらウィザードさんがメインの80代ブレマスに交代して光の塔に移動することになってました。
まぁ、わたしは中から魔法だからいけなくもないかなと思ったりもしたんです、が。
どうやらドルさんは戦わないのしょうがないとして、他のメンバーも戦わないようです。
ブレマスさんとアサさんが倒すということらしい…

というか夕飯いってくるんですねあなた方。待たされるんですねわたし達。
わたしも夕飯だったのですが、帰ってきても養殖されるだけになりそうだったので抜けて夕飯行きました。


なんか、最近はこういうものなんですか…?
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

夏コレ! / HOME / ひっそり復帰

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/247-b12ef509




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


