ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 指揮官不在のイーストアーミー ]
2006/03/09(Thu) 09:45:20
最近まとまって強くなってきたという認識の東軍ですが、エースがいないとまだまだダメなようです。
1,2回目不在だったのは、空想亭の切り込み隊長(普段は攻撃撤退指示)と防衛パーティ提唱者(空想じゃないほうの防衛はいました)。
また、全体を通してドルイドをあまり見かけなかったように感じます。

防衛だけはなんとかやっていたのですが、そこから攻撃指示は出せるわけもなく、攻撃隊への連絡もないため防衛に駆けつけることができません。

1.ウテナ湖
北3153
南2853
東2742
西2323

30分間ずっとバラバラ動いていた感じ。
小規模の集団がいくつかあり、それぞれで北へ行ったり南へ行ったり。
突破力がなく、像へ辿り着く前に敵援軍によって押し返されるパターンの繰り返し。
点がのびないおかげで、地形の都合もあり本陣襲撃は少なく、30分間で4人しか来なかったとか…
防衛は完璧だった。
でも、攻撃が散漫だった。

2.アップタウン
北4358
東3372
南3349
西2381

土曜に引き続き、またしてもランダムでアップタウン。
ランダムでアップタウンはいらないと思います。
1回目と同じく、攻撃がまばらで得点につながりません
鉱石点は稼いでいたけど、それだけな感じ。
地形防衛がなく、攻められたときは落ちていました。
やはり、防衛側から攻撃側への援軍要請があるかないかでけっこう違うものだなと感じました。
攻撃も、どこかひとつに決めて行かないと、なかなか落とせるものじゃありませんね。

3.アップタウン
東4644
北3166
南2993
西2361

3回目でようやくエース登場。
活気付いた東軍は、いつものように南へ北へと攻めて行きます。
そして憑依トレーダーが暴れん坊賞1位をとってました。
わたしも入賞してたりしますが…
やっぱりあとからみんながついてくるかついてこないかで、どこまで攻められるかが変わりますね。
今日はやや重い感じだったので、けっこうきつかったんですが、敵も重かったようです。
シンボル攻めのとき、最前線まで行ってショック撃ってました。
なぜかあんまり死ななかったです。

魔法少女ぴんかるは前に出る人を応援しますっ。

騎士団演習 / TB : 0 / CM : 0 /

ホワイトデー / HOME / タイニー作成

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/25-6a05cefe




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


