ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 生存報告 ]
2010/03/22(Mon) 12:28:24
すごく久しぶりの更新。誰も読んでない気もするけど・・・

まずゲーム
ECOは更新途絶えるところくらいからやめてます。
巫女の方も新しくリングに入れてもらってたんだけど、無期限休止と報告はしておきました。
DEM出る前くらいですね。

で、なにやってたかというと・・・
ファンタシースターポータブル2やってました。
どっぷりと
PSP本体とセットで買った分くらいはもととったんじゃないかって位に
Lvで言うと188くらい(MAX200)
ウェポン収集率というのがありまして、フレ登録すると他人のも見れるんです。
コレをがんばって82%くらいまでやったんですが、フレは83%と84%(おしい!)で負けてます。

次に風来のシレンDS4
ぴんかる さんは ふうらいにん だもんね
こちらは1ヶ月くらいたった?けど、やっと二つ目のダンジョンクリアです。

一つ目が一番最初のメインストーリー(持込可・難易度☆)
ほとんど識別済み、変なアイテムなし、持込可というやさしいダンジョンなのですが、後半になると敵の強さがどんどん上がっていって、変なアイテムとかないのが逆につらいです。
結局、数回日和見(脱出の巻物)して、装備強化してからボス倒しました。

二つ目にクリアしたのは常夜(持込可・難易度☆☆)
常に夜という一風変わったダンジョンですが、それ以外は持込可なのでやさしいです。
強化済みの盾を持ち込めば出会い頭の死亡もなくさくさくとクリア。

はい、お察しのとおり簡単な方から二つです。
残りは持込不可の運勝負ダンジョン。序盤の稼ぎですべてが決まる系です・・・
あと、ヴァルキリースカイってネトゲをちょこっとやってます。
弾幕系MMORPG!
日本語でOK!

レベル上げてキャラを成長させて難易度の高いステージに挑んでいくのですが・・・
MMOなのでパーティが組めます。

剣士:敵弾を斬って消せる
それ以外:火力

いまいちよく把握してませんけど、だいたいこんな感じです。
ボスの弾幕(笑)を剣士が斬って、そのうしろから集中砲火・・・って感じでなんか想像してたのと違う。
ソロでやれば普通に弾幕なんですけどね。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

ドミニオンの基本戦術 / HOME / Steins;Gateクリア

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/259-7d4ac0f3




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


