ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ポケモンは買ってません ]
2010/09/20(Mon) 20:22:09
誘われたのですが、買ってません、申し訳ないです。
プラチナの時に思ったのですが、種族値だの遺伝だのいろいろ多くて・・・新しいのに手を出す自信がないのです。

一応、今後の予定としては
MHP3→PSPo2i→PSO2
という流れですね…この3つはたぶんやります。

最近DSソフト買ってないなぁ

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

この本買ったかな・・・? / HOME / 庭園ってレベル上がりすぎじゃないの?

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/268-0de7ac6f




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


