ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ この本買ったかな・・・? ]
2010/09/21(Tue) 22:18:54
とある日のことです。

いつもよく立ち寄る本屋でふらふらしていました。
そこで目に入ったのが平積みされている「バカとテストと召還獣」の最新刊。
ちなみに、去年までは棚にすら入ってなかった店ですが、今年頭のアニメ化以降は平積みされるようになりました。

そこでふとデジャヴを感じます。
『あれ…買ったような…?』
表紙もあらすじもまだ読んでないと記憶しているのですが、なぜか買ったような記憶があり…結局その日は買いませんでした。
まだ平積みされているので、あとで買えばいいと思ったのです。
読んでない本もたまってますから。


別のある日。

平積みされていた最新刊は消えていました。
けっこう購買者がいるようです。
『しまった…あのとき買っておけばよかった…』
と、思ったのですが、ふと棚の方を見ると棚にも「バカテス」が入っていまして、最新刊も1冊だけ並んでいました。

ほっと胸をなでおろして、最新刊に手をかけようとしたのですが…朝の就業前だったので、帰りに買おうと思ってそのまま店を出ました。
その日は雨が降ったので店によらずに帰宅しました。


またまたとある日。

雨が3日ほど続き、すっかり忘れていたのですが、またふらふらと立ち寄ると…
最新刊は0になっていました。
棚の方も一つ前までしか入っていません。
『これはもうamazon先生に頼むしかないかなぁ…』

いままでも新刊がなぜか並ばない本屋だと思っていましたが、どうやら並んでもすぐ売り切れているだけだったようです。発売日とかチェックしてませんからね。



今日、読みかけの1冊が読み終わったので次の本を読もうと思って袋を開けると…
中に入っていたのはその最新刊でした。

どうやらデジャヴではなくホントに買っていたようです。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

リング移転 / HOME / ポケモンは買ってません

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/269-12702e47




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


