ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 第6回SU祭~おいでませ、タイニーアイランド~ ]
2006/03/13(Mon) 08:37:54
ちょうどメンテ日、途中で緊急メンテの可能性が高い第6回SU祭です。
しかし今回ははやめに臨時メンテが入りました。
というかメンテ明けから早々にサーバー障害とかいろいろあったんですけどね。
なんにせよ、SU祭前に臨時メンテは終わりました。
よかったよかった。

そして今回は観光です。
もちタイニーアイランドです。
集合写真

空だよ!抜けるような青空だよ!!
青い空!
白い雲!
押し寄せる砂浜!!(違います)
海を眺めて

この島は独自の自然物がコレでもか!ってくらいわさわさいます。
そのドロップも、チョコチップビスケットやカビ、クマノイなどかなりの大盤振る舞い。
そして、邪魔なモンスターは一切いません
敵はいません!
なので、各自自由行動で島の散策をすることにしました。

レインボー発生装置

空の一部だと思っていた虹は、強制労働中のタイニーが作り出していたものでした。
斬新ですね。
さすがにコレを予想できた人はほとんどいないんじゃないかな?
パイレーツの船

いろいろ脅してくるけどさっぱり迫力がないパイレーツタイニーたちの船。
やたらと近づくなって言ってくるんですよね。
そう言われたら近づきたくなるのは当然っ。
船に乗り込んでやる~って…
船裏側

ニセモノかっ!!
虹を作り出すほどの技術があるのに(人力ですが)、船は作れないなんてっ!
いろいろ不思議なタイニーアイランドです。

ちなみに空が見えるだけでなく、視点を通常よりも自由に変えることができます。
いつもよりもローアングルにできます。
そして、太陽を背にするとレンズフレア効果まで表現されてます。
レンズフレア効果


そんな感じでいろいろしゃべったり撮影したりしつつわいわいやってると、臨時メンテナンスのアナウンスが流れます。
ま た か ー !
1回やったからと安心していたのが裏切られました。
とりあえず時間を見て、メンテ前に観光は終わるだろうと思いました。

メンテ終了後にタイニーのそばに集合

サーバーとの接続が切れました。


メンテ終了後、再び集まったSU祭。
観光は十分にしたので、どこか軽く狩りに行こうということになりました。
いくつか案が出ましたが、けっこう時間もたっていたのでダンジョンは遠慮して無限回廊の25Fへ。
総勢10名のSUによる無限回廊の突入です。
リングの数を確認しつつ、基本は全敵排除な方針で1つずつ着実に進み、クリアー。
お疲れ様でした!
無限回廊入り口にて

ちなみにこのあと2次会で、5名による30F挑戦がありました。
よし、次回のSU祭は35Fと40F行くぞっ。

魔法少女ぴんかるはタイニーさん達を応援していますっ。
スポンサーサイト

SU祭 / TB : 0 / CM : 0 /

ゼンは支援魔法のエキスパート / HOME / ホワイトデー

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/27-21876cdc




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


