ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 久しぶりにぎりぎりの戦いをしたです ]
2010/10/17(Sun) 20:40:48
いままでいろいろあって行ってなかったDDイーストにようやく殴りこみです。
8人PTでじりじりと進みつつ最深部を目指しました。
ディビクラとディバインを配りつつ、たまにソリッドも。
攻撃もドッペル、ノヴァ、ラスイン、レイビンで参加。
途中にいたボスは無理だと判断し、インビジで抜けました。

debuff使う敵はいるわbuff消す敵はいるわ、沈黙、混乱、毒…と実に多彩なバリエーションです。
物理も魔法もがんがん使ってくるし…現状で最高峰のDと言っても過言ではないでしょう。
敵ごとにパターンがあってそれを攻略しないといけなくて、サウスD実装時やイーストD実装時を思い出すようなダンジョンでした。
こういうカオスっぽい方がソーサラーって仕事あるんだなぁと感じます。ボス戦とか。


DDイースト最深部
最後は最深部へのワープをくぐったらフルボッコされました。

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

なんとも久しぶりに過剰精錬 / HOME / たまには画像

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/273-bfaa3e69




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


