ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ なんとも久しぶりに過剰精錬 ]
2010/10/19(Tue) 20:31:07
次のメンテ(21日)で武具強化の仕様変更されるみたいですよ!

旧仕様から新仕様への移行はタダらしいので、今のうちに精錬してしまえーっ
ということで、今までため続けていた精錬結晶をすべて投げ捨てる勢いで精錬した結果がコレだよ!
シエルトップス+6
なぜこんなものを?
一応+7↑の司祭のローブと宮廷魔術師の服を持っています。
それ以上の性能となると、手持ちの結晶では足りない可能性が高いのでそちらは現状維持とします。

で、これは装備制限が30です。
ドミニオン界、転生後用として作ってみました。遠い未来の話です。
一応スロット2個ついてるのは、『スロット2個あればイリスカードでHP+200できるなー♪』というあさはかな計算に基づくものです。
もちろんカードはまだ用意してませんw


軍服軽装
続いてこちらは…手元にあったのあまっていた結晶でやってみました。
ホントはまだ結晶あるんだけど、+6で成功率が右肩下がりになるという統計が出ておりますのでここでキープ。
シエルトップスは7着用意したうちの最後まで生き残った1着です。残りはお察しください。


エレクトリックハープ
運よく+6が出来ちゃいました。
最近何度か武器庫に誘われていたので、予備が1個あったのです。予備は当然砕け散りました。砕け散るまでぶっこみました。
両手装備+力の結晶で防御UPという夢を見ました。夢だったので魔力強化しました。

さて、メンテ後にはどうなっていることやら…
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

新強化システムでパワーアップ / HOME / 久しぶりにぎりぎりの戦いをしたです

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/274-f98ef297




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


