ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ゼンは支援魔法のエキスパート ]
2006/03/13(Mon) 11:03:14
ここ最近は他軍も集団がうまくまとまってキテマスネ。
東は、いつも指示出してる人がいないだけでバラバラ。
一致団結してたあの頃の東軍は過去の栄光です。

なんというか、全体的に押しが弱いんです。
おかげでわたしが先頭に出ることが多々…SUですよ?HP1000ないですよ?
って感じで、土曜の夜に暴れん坊3連続受賞しました。
特に3回目はパーティで行ったのですが…
ゼンやばい
ゼンをもらうと、ショック5で1100~1600くらいのダメージが出ます。
たいていは1200くらいですね。
1200ってのは、VIT50くらいのドルイドが落ちる数字です。
VIT30くらいならアサシンやストライカーも落ちます。
ショック5を2発でブレマスやナイトも倒せたり…
という感じで、敵がばたばた倒れます。
ただ弱点は、フェザーがないとすぐ息切れしてしまうところでしょう。

あと、ブースターもやってもらったのですが、移動が速くて処理が追いつかないこともあるくらいです。
コレを合わせると、すっと近寄ってショック5撃ち込み即離脱…という戦術が使えるわけです。
まぁそれも、後続が続かないとリザされて終わりなんですけどね。


一応ゼンでどれほどのダメージが出るのか軽く試してみました。
まずはショック5…先述のとおり、1300とか出ます。
無詠唱です。
ゼン状態でショック5

続いてダンシングソード3…3000とか出ます。
こんなダメージ初めて!
ゼン状態でダンシングソード3

最後に凍らせて水属性にしたところへファイアストーム5…6000とか、ナイトでも死ぬよコレ。
ゼン状態でファイアストーム5

どれも二人以上で協力しないと出せないものですが、ゼンストームだけなら一人で可能です。
詠唱はそこそこ長いので、戦場で足を止めたら死ぬってところでしょうか。
ラグで勝手に止まりますけど

魔法少女ぴんかるはゼン憑依を応援しますっ。

騎士団演習 / TB : 0 / CM : 0 /

育成オンライン / HOME / 第6回SU祭~おいでませ、タイニーアイランド~

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/28-61dd7a75




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


